立て看とアンケート用紙

いつもは、ツアーの出発の前夜に慌てて、ハンガー付き(笑)立て看を作ってたけど、これね、精神衛生上非常に良くないので、前々日に完成!!
皆さん、これで、「また会えたね」歌ってくださいね。そして、アンケート用紙も前々日に完成!今年はグリーンを派手に使いましたよ!最低メアドだけでもいいので書いてくださいね!
まだまだ準備は続くのでした。これから夜中、ネットで京都と繋いでラリー藤本さんとリハーサルして終わるといよいよツアー前夜!!緊張するぜ!
来てねー!ライブツアー!
詳細は、http://1993.jp/info/

20160701-220501.jpg

20160701-220510.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です