倉敷ロックンロードへ

おはようございます!いつからあったの?中央高速環状線って?今日は雨だから、電車安心だけどなあ〜とやっぱ車で羽田まで来ましたがGoogle Map の言う通り来たら、何やら新宿でいつもの霞が関とか行かずに右に曲がれと!早いじゃんこれ、もう湾岸!?Googleさんよー、いつから知ってたのこんな道ー?!早う教えんかい!これだったら前回の広島行きも楽勝だったでしょう!!

と、朝から驚いているわけですが、これって常識なんでしょうね?やっぱり。知らんかった!
というわけで、今日はフライトまで1時間以上もあるではないか!早過ぎ!
ま、人生は鯨のようなもの。
それはちょっと違うかな、、、。

さて、朝ごはんまだだった!
それに今日は運転しないし、うっしっし。
余裕だ今日は!ハッハッハ!

20160605-065508.jpg

20160605-065518.jpg

20160605-065529.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です