ボイパー 初コラボ 1993!

昨日のライブでたまたま一緒だったISOPP。楽屋で話ししてたら、「”夏の日の1993”は、カラオケで17年間歌ってきてます!」なんて言うもんだから、「え~、そうなの!そうなの!、じゃあ、一緒にやっちみるか~!ISOPPの例のボイスパーカッションも入れて!」なんて盛り上がって、ちょっと練習したら、これが結構良かった。声質の相性も良くて、気持ちよくハモった。それに、ボイスパーカッション・・・いわゆる”口ドラム”っていうか、マイクを使って口でドラムの音を出す、あれね、それがとても面白かった。なので、俺の出番は一人で弾き語りだったんだけど、急遽予定を変更して、最後の曲の”夏の日の1993”は、ISOPPと一緒にやっちまったよ。いや~、お客さんにも受けちゃったもんね!これって、面白い!
今回の俺の夏のツアーでは、福岡と名古屋でISOPPにゲストで出てもらうので、きっと、そこでも、このコラボを聞いてもらえるでしょう!お楽しみに!
何と、このライブの映像配信があるよ。見てみて。渋谷魂 vol.174~10.日浦孝則
初めて人前で歌った”おふくろの玉葱”も!
with ISOPP-01

with ISOPP-02

with ISOPP-03

1 Comments on “ボイパー 初コラボ 1993!”

  1. ボイパのコラボですか、楽しみです~。
    名古屋早速予約させていただきました!楽しみにしてます♪

    今回のアルバムを購入して、早速予習?しておきますね~!

yu-ko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です