謎の珍物現る!弦楽レコーディング2日目@中瀬幼稚園

中瀬幼稚園講堂での弦楽レコーディング2日目です!
REC_2012.3.28-01

 

REC_2012.3.28-02

 

REC_2012.3.28-03

 

というわけで、今日も良い天気でした~!
REC_2012.3.28-04

 

休憩でゴロリ。この講堂の南側に、日当たりのいいテラスがあるんだけど、そこでのゴロリが今日は最高だった!まるで花見気分。
REC_2012.3.28-05

 

央彡君・・・Colours という曲の録音を確認しています!かなり真剣です!
REC_2012.3.28-06

 

夕方近くになって風が強くなってきました!ガラス戸が振動する音は録音の大敵です。対策しています。他に今日はヘリコプターの音でGoodテイクが没になりました~!
REC_2012.3.28-07

 

REC_2012.3.28-08

 

最後に、コーラスもやってもらっちゃった!”ヲヤジのメロン”と”Holiday”のコーラスをみんなで歌ってもらいました!
REC_2012.3.28-09

 

歌って踊れるピアニスト、アレンンジャー、ヂレクター、青山君(右)も参加!
REC_2012.3.28-10

 

この2日間、楽しかった!皆さんお疲れ様でした!来月は弦楽レコーディング後半戦!よろしくお願いします。今日で既に6曲がレコーディング終了。あとまだ、新曲を俺が書かないといけないけど12曲は収録したい。
REC_2012.3.28-11
最後に、この場所を提供頂いた中瀬幼稚園の皆様!!
ほんとに、ありがとうございました~!!

1 Comments on “謎の珍物現る!弦楽レコーディング2日目@中瀬幼稚園”

  1. 日浦さん、お疲れ様でした。

    ホールがとれなかった時はどうなる事やら
    と心配しましたが、災い転じて福となるとは
    まさにこの事ですね。
    童心に帰って取った音。影響あるのかな?
    楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です