2012ニューアルバムはこれから作るんです!

そうなんです!
2012ニューアルバムはこれから作るんです!
でも、収録曲は9曲ほどは決めているのね。あと3曲分ほどアイディアがあるんで、間に合わせたいが・・・。
そして、今回は、変わったアルバムというか、コンセプトアルバムというか・・・。
一言でいうと、”弦楽アルバム”!昨年末にコラボした篠崎央彡君達の弦楽四重奏がとても気持ちよかったので、今回のアルバムは彼らとガッチリとタッグを組んでアルバム製作しようとしています。
ドラムやベースやエレキやサンプラーや、そんなの全部無し!弦だけで歌うとか、ギターと弦、もしくは、ピアノと弦!という中身。
写真も一緒に撮っちゃう!やっぱり、俺は、モーニングかなあ!??そうしよ!

篠崎ストリングスと玉井さん
(写真:左から、1stViolin 渚ちゃん、エンジニアの玉井さん、Cello 央彡くん、Violla 崇ちゃん)
さて、2ndViolinは誰になるのか?
それと、あり得ないんだけど。篠崎央彡君が、「今回は天井の高いところでちゃんと録音したい!」と言って都内のちょっとしたホール!を4日も押さえようとしているーーーーーーー~~~~!!
ホールに玉井さんが機材やマイクやPCやらを持ち込んでレコーディングですよ!!凄いことになってきました~!
ちゃんとゴール出来るのか~!力借りるよ~!
そろそろ、色々と報告していかないとね~!
みなさん、というわけで、今年のツアー!今年のニューアルバム!楽しみにしていて下さ~い!

2 Comments on “2012ニューアルバムはこれから作るんです!”

  1. >よこはねさん
    それに、今年は、熊本まで南下して、H2Oの中沢けんじさんとのジョイントライブも企画中ですよ!
    お楽しみに~!

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です