今更な2013夏のツアーレポート!7.9 高知

7/9(火) 高知 ファンシー・スポット・エルレロ

pho_16
 今年の高知のライブ会場は昨年と同じエルレロさんですが、店が引っ越していて少し去年とは勝手が違いました。写真を見て貰えれば何となく分かるかも知れませんが、写真左隅にピアノがありますが、その周りがカウンターになっているんですね。しかも、そのカウンターは固定されていて動かない!しかし、ピアノとカウンターとの間くらいしか僕が歌えそうな場所が無いんです。そこで、ピアノを出来るだけ端まで移動し、何とか出来たピアノとカウンターとの隙間に立って歌うという厳しい状況でした。
 まあ、慣れるとその狭い空間はなかなか居心地が良くなってました。エルレロの坂本のおやじさんにも急遽コンガで参加して貰ったりしてアットホームなライブと成りました!

 

打ち上げは昨年もお邪魔した居酒屋「穂寿美」。

 

 高知と言えば鰹料理です。ここは鰹を色んな食べ方で楽しめます。それにお酒も美味しいです。ここでも、ROADMOVIESでムービーを作りました。店の雰囲気が分かります。そして、休養日だった翌日、シゲちゃんが高知の居酒屋で鯨を初めて食しました!
 あと、夜も更けた高知の名物は”松っちゃん”の餃子です。では、ROADMOVIESの3連発!どうぞ!

 

高知ライブ無事終了!(2013.7.9)

 

シゲちゃん、人生初の鯨を高知で食す!(2013.7.10)

 

高知の餃子といえば! まっちゃん!!(2013.7.10

 

岡山に続く~!

◇日浦孝則 ライブ情報 2013 秋のプチツアー 詳細は こちら◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です