今更な2013夏のツアーレポート!7.13 広島

7/13(土) 広島 LIVE Cafe JIVE

pho_27
 広島は初めてのライブハウス”LIVE Cafe JIVE”。広島でのライブ、いっつも会場は同窓会状態!今年は懐かしい顔が沢山いたね。誰かか、「みんなに逢えるからまた来年もやってね!」だって。まあ、理由はなんであれ、また、来年も来てくれ!

 ROADMOVIESは2本。1本は、広島市の中心からは少し北にある、またまたお好み焼きのお店のムービー。広島風だとソバは大抵、後半、卵の前に登場するけど、この”大松“では、生地の上にいきな~り~、ソバを載っけた!これって三原風のやり方じゃないかなと。店によって色々なんだね。
今日はヒロシマー!(2013.7.13

 もう1本は、ミシュランに載ったわよ~って見せてくれた古くからの知り合いの女将の店”菜づけ百屋”での打ち上げ。
大松 ~ 広島打ち上げ、菜づけ百屋(2013.7.13)

 

佐賀に続く~!

◇日浦孝則 ライブ情報 2013 秋のプチツアー 詳細は こちら◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です