今更な2013夏のツアーレポート!7.16 唐津

7/16(火) 唐津 RIKI HOUSE

pho_31
 さて、唐津の一日目はいつも休養日にしている。それがラッキーというかアンラッキーというか?写真では包帯を巻いているのが解ると思いますが、実は、ここ3、4日の間に左手の中指の先が腫れて来てたんです。で、もう、ギターのコードを押さえるのも辛いなって位になってました。そこで、休養日でもあり時間もあったので、唐津救急医療センターと言うところで診て貰いました。
 のみ薬として抗生剤を貰ったけど一日分しか出せないそうだ、なんか決まりがあるんだね。出来れば翌日も皮膚科か外科で診て貰いなさいという事で翌日は紹介された病院に行った。そしたらそこの先生が気さくな先生で面白かったが、指に注射針を2回刺された。「あれ、膿出ませんねえ~!?抗生剤が効いたかなあ?」って。痛かったなあ。でも、抗生剤を五日分くれたので安心してツアーを回れる。さっそく服用した。

 

pho_32
 その日の夕方、いつも唐津ではお世話になってる小松ファミリーと会食に。今年も唐津のイカを頂きました。ごちそうさま~!ROADMOVIESもどうぞ。

 

唐津 ~ 小松ファミリーと会食。(2013.7.15)

 

古川さんのアンプの調子がずっと悪かったので、ここに来てやっとメンテナンス。とりあえず応急処置。
pho_33

 

 唐津でのライブは”RIKI HOUSE”。今年で2回目。唐津のお客さんは割と大人しめなので楽しくないのかなあ?って思ったりするけど、実はじっくり聞いているんだよね。
pho_84

 

pho_85

 

小松夫妻と別れの記念写真。来年、また会おうね~!
pho_34

 

長崎に続く~!

◇日浦孝則 ライブ情報 2013 秋のプチツアー 詳細は こちら◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です