今更な2013夏のツアーレポート!7.28 東京ファイナル

7/28(日) 東京ファイナル 恵比寿/天窓SWITCH

 さて、ついに東京ファイナルです!写真も沢山撮ってもらったのでご覧下さいね。
pho_54

 

素晴らしいバンドのメンバーは、Bass:池間史規、Drums:今泉正義、Guitar:岡澤敏夫、そしてSlideGuitar:古川健次、Keyboard:山本茂彦。
pho_55

 

pho_56

 

pho_57

 

pho_58

 

pho_59

 

pho_60

 

pho_61

 

pho_62

 

pho_63

 

pho_64

 

pho_65

 

pho_66

 

pho_67

 

pho_68

 

pho_69
東京の会場は今年で2年目になるかな?恵比寿の天窓Switchでした。今年は満席のお客さんでホントにありがとうございました。九州からの8連ちゃんライブを無事やり終えた喉だったのに、実は、名古屋の後に喉に炎症が出てしまい、本調子では無かったのが非常に残念でしたが、多くの方に喜んで頂いたようでしたのでホッとしています。ですが、自分としては残念なのでより一層精進していつもベストな喉で居れるように気をつけていきます。
pho_83

 

 さて、今回のツアーですが、また新たな試みが沢山ありましたし、さらに沢山の皆さんの応援に助けて頂きました。お陰様で無理かと思っていたアルバムのリリース、ライブツアーをやり遂げる事が出来ました!この場を借りて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
 そして、来年、2014年も新しいアルバムを携えて皆さんの街に行きます!!これからもよろしくお願いします!
 最後に、東京ファイナルにも来てくれた”夏の日の1993″のアレンジャーの十川知司氏とその師匠にあたる古川健次氏との翌日のとあるタイ料理屋さんでのムービーです。

 

ツアーファイナル翌日。(2013.7.29

 

~今更な2013夏のツアーレポート!~ おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です