2015ジャケット撮影

今日は、ニューアルバム「風の駅」のジャケット撮影のために千葉に来ました!
小湊鉄道の駅で撮りました。
それよか、千葉って、人々が優しい、暖かい。
あと、人生初の四つ葉のクローバーを途中立ち寄った海辺の草むらで見つけたんです!
しかし、最後に行った、サッカー場4つ分の敷地にある二坪のたこ焼き屋さん「輪や」さんの店の前にある一本の樹の下に群生しているクローバーは、殆どが全部が四つ葉!
どちらも初めてでしたが、それが同時だと有難いような有難くないような・・・。
と言うわけで千葉の旅は明日も続きます。
乾杯!!

 

一宮”Pole Pole”さん。楽しく美味しいフレンチを信じられない値段で!
IMG_3445.JPG

 

とても不思議な場所
IMG_3447.JPG

<

 

a href=”http://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12024457/” target=”_blank”>太東パン屋さん・コナテ
IMG_3461.JPG

 

パン屋さん、コナテのお二人!とっても人気のパン屋さんだそうです。駐車場には県外の車も!最後の豆パンゲット!これ美味しかった!
IMG_3449.JPG

 

人生で初めて見つけた「四つ葉のクローバー」
IMG_3469.JPG

 

勝浦・天平のカツオ・漬け丼。”まご茶”最高!
IMG_3471.JPG

 

本日の撮影場所。小湊鉄道・上総中野駅にて
IMG_3487.JPG

 

八街のたこ焼き「輪や」さんのまおちゃん。
IMG_3492.JPG

 

同じく、育海くん。マッサージありがとう!
IMG_3493.JPG

 

「輪や」の常世田 臣己さんとアキちゃん。サーカー場4面分の敷地にポツンと立つお店。四方が敷地境界まで数十メートルなので、とてつもない開放感!もう最高の癒しの場です。常世田家の家族にも癒されました~。
IMG_3501.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です