2015.7.4 京都 Modern Times

東京を朝7:00に出発し、京都に14:00頃到着。ツアー初日、京都でのライブです。前日の夜、今回のツアーで使うギター4本、ウクレレ、ギターアンプや、その周りの細々した機材やケーブル、新しいCDや旧作などなど、ツアー車に積み込んだ。そして翌朝当日は、充電が必要な機材やスーツケースなど最終的に積んで京都に向かった。

約6時間といつもより早い時間で京都に到着。もう7年連続でツアーの初日として利用させてもらっているModern Times の角口さんに「今年もきました〜!」など挨拶して荷物を降ろし切った時のこと問題発生!!

あっ、衣装忘れたー! 
なので、何かとお世話になっている京都の知人に、ライブ会場の近所、寺町で衣装を調達して頂きました!感謝です!


今回のツアーは、ピアノのシゲちゃん こと シゲ山本と二人です。
だけど、九州は、こだみん こと 児玉康成(Bass,Guitar)、さらに博多では、Missy こと 内丸美汐(Pf)が加わります!
で、神戸からまたシゲちゃん。
さらに、東北ツアーではWoody Mind の石川慎一が加わります。

今年のツアーは、メンバーが複数入れ代わって楽しいかも!

1 Comments on “2015.7.4 京都 Modern Times”

  1. 最後までいて、機材等手伝ったものです。京都 Modern Times でのライブめっちゃ楽しかったです。毎年新曲も聞けて嬉しい限りです。
    ライブの後、もう一回京都に帰ってくるという事で、参加させてもらおうと思ったんですが日にちを勘違いしていて祝日(20日)の日だと思っていたのですが、確認したら火曜日と言う事で、すいません仕事で行けなくなりました。すいません。せっかく楽しみにしていたのに残念です。

片桐 康志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です