2016 夏のツアー スタートです。

日浦孝則ライブツアー 2016 〜CIRCLE OF LIFE〜
いよいよ東京を出発しました!まず川崎でKBのシゲちゃんをピックアップして京都に向かっています!夏のツアーも今年で8年目になりました。だんだんと慣れてきて今日は最初の休憩が浜松!一気に走ってきました!夏ですね!いつも日浦が夏を連れて来たな!と言われますが、今年の暑い夏はどんな楽しさやハプニングやトラブルが待っているのかな。今年もそれらひっくるめて楽しんでしまいたいと思います。ただ今年は限界に挑むようなスケジュールです。一月で非公式を含めると25公演やります!是非みなさん応援に来てくださいね!

20160703-102613.jpg

20160703-102622.jpg

4 Comments on “2016 夏のツアー スタートです。”

  1. こんにちは。広島ライブに行きます。
    スマホからなので前売り予約できません。
    しといておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です