赤松君ライブ

Live_akamatsu-02
6/21 雨 武蔵小山

初めての武蔵小山。
アーケードの商店街が延々と続く街。
毎日がお祭りみたいなんだな、ここ。

初めての赤松君のライブ。
とてもシャイな男の素顔は、意外に力強く一生懸命だった。
神戸の暮らしはどう?
何かを諦めるところから始まっているんだね。

でも、逃げられないでしょう?
それでいいんです。
それでいいはずだ。
だって、俺も、黒川さんも同じだもの・・・。

楽しかったよ。ありがとう。

Photography: 小川 正成

3 Comments on “赤松君ライブ”

  1. 日浦さん、
    赤松さんのライブ、本当に有難うございました。
    含蓄のあるお言葉が胸に染みました。
    目を閉じると、夢の共演が浮かんできます。

    赤松さん、
    ライブ、大変お疲れさまでした。
    赤松さんのお人柄、サウンド・歌に包まれて、会場がとても温かい雰囲気に包まれていました。
    次回がすごく楽しみです。

    ももちゃんこと百田さん、
    いよいよ夏祭りですね。
    日浦さん、中野さんとの共演が楽しみで待ち遠しいです。
    思いっきり、盛り上がりましょう!

  2. 日浦さんに「ありがとう」なんて言っていただけるなんて、
    このコメントを読んだ時に、まじめに涙が出ました。
    嬉しかったです。

    このライブの為にギターに改造までしていただいて、、、。

    日浦さんや黒川さんに出ていただいたおかげさまで本当に
    良いライブになりました。

    本当にありがとうございます。

    赤松英弘

  3. お疲れ様でした?!
    素敵なライブだったみたいで、よかったです。
    OB会ライブも楽しかったですよ。

    すみません?!譜面まだ送ってなかったです?!
    僕のライブも、どうぞ宜しくお願い致します?!

HIROAKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です