今年もやります!秋のプチツアー2015~

日浦孝則 秋のプチツアー 2015 フライヤー
今年は11月の初旬に秋のプチツアーやります。来てね~!
今回、初めてのライブハウスが2つあって楽しみ!

・11.13(金)の三原・はるのんカフェ
・11.14(土) 東広島・安芸津 火とグルメの祭典 安芸津フェス
・11.15(日) 兵庫・甲子園口 LIVE & Bar Uncle Jam
・11.17(火) 山梨・湯村温泉街 Folk Rock Cafe

詳細は、ライブのページ を見てね!

今回は、いつもキーボードを弾いてくれているシゲちゃん、こと”シゲ山本”がベトナム行きの船上でお仕事のため、急遽、30年前に一緒に演奏していた”大工嘉章”と一緒にやることになりました!
名字は大工だけど、カーペンターじゃないのです。
会いに来てやって下さい~!

1 Comments on “今年もやります!秋のプチツアー2015~”

  1. 富山市の石倉千穂です。
    夫と「ふわり」というギターデュオです。クラスからのファンです。地元富山市のフォークカフェでうたっています。是非、富山のライブハウスにも来ていただきたく、出演料などお聞きしたいです。
    私たちは、
    オリジナル曲や、ユーミン、昭和歌謡のカバーを唄っています。
    私の作った曲を聴いてください。
    http://www.youtube.com/watch?v=ojTBTI22moI
    http://www.youtube.com/watch?v=qIqwnFEksd4
    http://www.youtube.com/watch?v=I-MJW03VUbc
    ライブ映像は2年前のもので、2曲めが好評です。今は、もう少し上手くなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です