Mステ 出演?

昨日、歯医者さんで虫歯の治療が終って、これ誰のほっぺた?!という麻酔の効いたままの右頬の違和感を気にしながら自転車をこいでたら、携帯が鳴った。俺の携帯の着信音は、「ニューシネマパラダイス」のオープニングの曲を自分で着信音のフォーマットに変換して使ってる。まあ、そんなことはどうでもええわけですが、誰かと思ったら、Magic Island の牧田凡さん、本名は、何だっけ?携帯の履歴を見る・・・そう、和男さん。
「もひぇ、もへ、カズオちゃんで~す!」って、何でいっつも壊れた感じで会話を始めちゃうのか?って思うのだけどねえ、まあ、愛に飢えている人なのだろうと・・・うん、まあ、いいか。
「どうしました~?」
「お知らせで~す!今度の金曜日、日浦くんは、Mステに出演しま~す!」
「???」
・・・・
多分、また、”夏に聞きたい・・・・”とかで、classの映像が流れるんだと思います。
たまたま、テレ朝に牧田さんが行ったとき、スタッフから流れてきた情報らしいですがよく解らん。
解っているのは、若い頃の映像を見て、みなさん、愕然とするということですね。
牧田さんは、長年ずっとMagic Island のいう自分のライブハウスのあるビルの上に住んでて、オンもオフもない生活を続けてきた。
最近やっと、それを、「そうじゃなくていいじゃん!」って考えたのでしょうか?東京の西の方のとっても開放的な地域に引っ越しをして、とても、良いみたいです。顔色も良いし、健康そうです!
良かったですねえ。
凡さん
牧田”凡”和男さん(2007.7頃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です