class Best of Best 特設ページ


先日、「class Best of Best」に関連して、特設ページ用の取材をレコード会社であるWebkoo(ウェブクー)にて受けました。
その特設ページがオープンしたのでご紹介します。
class Best of Best 特設ページ
そして、ナース専科のエンタメ、おすすめ情報
さらに、Webkooのオフィシャルページ



↓会議室の脇にある棚には、

Webkooの社長、渡哲也さんのベスト盤の隣に「class Best of Best」を飾ってありました。
最近は缶コーヒーのCMとかでお姿を拝見しますが、なんか嬉しい!

↓Webkooのロゴ

10 Comments on “class Best of Best 特設ページ”

  1. 書き込みへのお返事ありがとうございます。今になってやっと気がつきました(汗)
    私は、函館に住んでおります。ライブのDVDを購入したところ、日浦さんからのイカについてのメッセージが書いていましたよ。奥様の体調が良くなりましたら、ぜひ北海道へ足を運んでみては?北海道に住んでいる私たちでさえ、大地に癒されてしまいます。

  2. >mioさん
    ばたばたしてて、とっても、遅くなりましたが、書き込みをありがとうございます。
    class Best of Best は聞いてゲットして頂けましたか?
    季節感により選曲された、2枚組みですので、今までにない感じで聞いて頂けると思います。
    個人的には、DISK1には「八月のSt .Valentine」を入れて欲しかったかなあ。
    mioさんはどちらにお住まいなんでしょうか?俺も旅に出たいなあ。
    これからもよろしくお願いします。

  3. はじめまして。
    夏の日の1993の頃は中学生でした。あの頃少ないおこづかいでCDを買っていました。懐かしいです。
    唯一、classbookだけ持っていないんですよね。このBESTが出たこと、今日はじめて知りました。 本当に嬉しくて・・・・・感動して手が震えています。classは私の青春でした。今でも、曲を聴くと初恋を思い出してしまいます。yu-koさんと同じく、あの頃はライブに行けなかったので、ぜひ地方でもやって欲しいです。

  4. yu-koさん>そうですねえ、BESTだから、セレクトされた曲が並んでいますね。楽しんでいただけて嬉しいです。地方でライブも出来るように頑張りたいですね。

  5. こんばんわです、早速ですが遅ればせながらベスト買いました! 😛
    出ていることを最初しらなくて、HPなどで見ていたら・・・おぉっ!というわけですぐに購入。
    今は毎日持ち歩きしているiPodにちゃんとダウンロードしてほとんど通勤時聞いてます。

    ベストの内容を見たら、ほとんど私がclassの曲で特に好きだったものがいくつか入っていたので、大喜びでした。
    (「Holiday」とか「Day by Day」なんかが特に・・・ ♪)

    特集ページ読ませていただきました。是非とも東京だけでなくて地方でもライブを・・・当時行きたくても中学生だったので行けなかったので行きたいですね。

  6. KAEDEさん>かなちゃんによると、お店にCDがちゃんと置いてあったそうです。よろしくね。

  7. おおっ、そうでしたそうでした。
    仕事でバタバタしてるので、買えるのは後になりそうですが、必ず手に入れます 😉

  8. こんにちは!!
    コメント初めて入れました 😛 かなです。
    「class Best of Best」いよいよあさって発売ですね★楽しみです^^*
    絶対買います!!学校終わったらすぐにCD屋に行きます。
    画像の日浦さんと津久井さんかっこいいですね(^v^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です