2007.7.5 The Electrix at Live inn Magic

2007年7月5日、The ElecTrixの東京ツアー?の最終日、今日も歌わせていただきました。

The ElecTrixメンバーの牧田さんとTOMさんが司会で進行する。番組の収録も兼ねていた。
2007-7-5_ad01

 

弾き語りで、”Island”、”Holiday”、”君の幸せ”を歌ったところで、間に合わないかな?と思われたドラムの藤井ショージさんに駆けつけていただき、ソロ時代のバンドのメンバーだった、謙さん、TOMさんの二人、そして、牧田さんも参加という形で、久々のバンドでの演奏。でも、譜面を渡しただけでぶっつけ。でも、半端なキャリアではないミュージシャンの方々!気持ちよく歌わせていただきました。
2007-7-5_02

 

TOMさんが作って、I でも演奏していた曲”Be MY Bebe”、”あの日の時計台”、”夏の日の1993″の3曲を歌い、仁さんへバトンタッチ。
2007-7-5_03

 

お久しぶりの仁さんです。多分、3年振りくらいですが、お変わりなく、あったかい人です。
2007-7-5_04

 

仁さんのステージは、とっても不思議なんです。仁さんが喋り、歌うと、なんか幸せな空気が充満してくるような、あれは何故なんだろう?!
2007-7-5_05

 

2007-7-5_06

 

東京ツアー?を演り終えたエレクトリックスの面々。最終日には、見事にひとつの形になって心に届いた。お疲れ様でした。次回も楽しみにしています。
2007-7-5_07

 

仁さんとヒロシさん。授業参観日に偶然学校で逢った二人のミュージシャンって感じが・・・しない?!
2007-7-5_08

 

で、最強の素人「取締役松本隆博」さん。
http://blog.humax.ne.jp/
「弟に似ているのではなく、弟が私に似てるんんです、こっちの方が先ですから!」と。
”尼崎なオカン♪”を生で聞かせてもらった。凄いな?って感じ。
2007-7-5_09

 

仁さん、TOMさん、また、三笠の更科食堂へ行きたいなあ。
2007-7-5_10

 

最終電車もなくなりそうな頃、宴闌。記念写真タイム。
2007-7-5_ad02
実は、このあと、Lennon Houseで、また盛り上がり、帰りは始発電車!懐かしいなあ、こういうのって。楽しかったなあ。
というわけで、みなさん、お疲れ様でした。

また、逢う日を楽しみにしています!

7 Comments on “2007.7.5 The Electrix at Live inn Magic”

  1. あっ、ダウンタウンの松ちゃんのお兄様じゃないですか!!
    最近、CD出したらしいっすよぉ。日浦さんは聞きました??

    昨日のHEY!HEY!HEY!では、ポルノグラフィティのアキヒトさんとお兄様の2ショットを見ましたよ。
    確か、アキヒトさんのラジオ番組「オールナイトニッポン」にゲスト出演したそうですよ。

  2. あれ、でたらめ歌って、歌詞が分からない洋楽の歌でも歌いましたかねえ?在ったとしたらLennon Houseかな?あの日は、記憶が一部消えているんですよ。気になるなあ。

  3. お疲れさまでした。 6/30、7/2、7/5と3日間も、
    エレックトリックスに付き合ってくれて、どうもありがとう。
    最終日の打上は楽しかったね。たーばーのでたらめ歌が忘れられません (^O^)
    また、いつか。CHAO!

  4. お父さんに、しみじみ?と懐かしがって頂いたというのは嬉しいね。お父さんもいつかライブ来てください。

  5. 皆さん、ライブお疲れさまでしたo(_ _*)o日浦さん気持ちよさそうに歌ってますね。
    仁さんの写真を見て、オフコースファンのお父さんが『懐かしい?な?』としみじみしていました。
    写真から楽しい感じが伝わってきますね 😀 皆さんの笑顔が素敵です★

KAEDE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です