笑っていいとも!アルタの花道

このところ、ばたばたしてます。
Photoが溜まってきたので、ひとまずアップしましょう。
まずは、もう2週間も経ってしまいました。いいとも!
いいとも!-01

 

いいとも!-02

 

まずは、リハーサル。本番開始1.5時間位前です。アルタのスタジオに初めて入りました。あのね、テレビで見るよりも案外と小さいんだなあって思った。
いいとも!-03

 

スタジオのテレビカメラって、テレビ!って感じがするねえ。意味わかんねってか。
いいとも!-04

 

いいとも!-05

 

リハーサルが終わって、本番待ちです。さっきねえ、リハーサル中に、爆笑問題の太田っちが、廊下をウロウロしてた。バレバレじゃん!だから、タッキーに、classに変えろ変えろって。タッキー残念。
いいとも!-06

 

控え室(結構狭い)で、番組の進行を見守る。
いいとも!-07

 

タッキーは、結局 class にはせず。
いいとも!-08

 

話は全然、飛んで、これは翌日の、Live Inn Magic でのライブの控え室。真ん中の二人が「夏の日の1993」を歌うというので、百田さんと急遽、お手伝い。楽しかった。でも、この娘たち、実は、知る人ぞ知る超有名な二人だった!
Live Inn Magic 8-9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です