ジャケット完成!

遂にニューアルバム「SEA OF LOVE」のジャケットが完成!今は、音源マスターと共に工場に入っていて、月末にはCD完パケして来ます。楽しみにです!
VSRC1023

表紙の写真の撮影場所をGoogleマップで見ると・・・

地図の緑の矢印の位置。航空写真にすると、俺が乗ってる岩が見えるかも・・・。 

大きな地図で見る

あと、CDの裏面の写真が青いブランコなんですが、この青いブランコは、遠かった!
さっきの場所から、真っ直ぐ行けば良かったんだけど、近道だと思った、ゴルフ場の入り口に車を移動して歩いたら、これが、えらい遠回り。
疲れました~!でも、ホントに綺麗な色のブランコで行った甲斐があったなあ。Onochanちゃんお疲れ!
それから、ジャケデザイン、中島さんお疲れ!

VSRC1023Back

ブランコはこの場所、航空写真で。これで見ると、どっちから行っても遠いね。ズームすると、見つかるけど、わかるかなあ~?

大きな地図で見る

他にも、ライナーノーツの最後のページ、盤面、盤面の後ろ・・・、などなど、このシリーズ初の屋外ロケでの写真、とても良いです。
是非、CDを手にとって見て欲しいです!
予約でよろしくです!

2011ライブツアーもよろしく~!

3 Comments on “ジャケット完成!”

  1. あ〜、ここのゴルフ場いつも飛行機から見えるとこね〜。一度ここでプレーしてみたいと思ってるんだけど〜^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です