杉並公会堂

20070105130051.jpg携帯からのエントリーが出来るようになったので、自転車に乗って近所をネタを探して散策。
見つけました!杉並公会堂、ここで今年の年末に歌いたいなあなんて思ってたりする。小ホールが定員250名。昨年完成したばかりの綺麗な建物なのです。
話は変わるけど、1997年あたりは、30万画素くらいのサイバーショットで撮った画像を、PowerBookに取り込み、それを公衆ISDN回線-内蔵モデムでインターネットに繋いでアップロードとかしてたけど、あれから10年、OSも進化したしCPUも進化した、記憶メディアの容量もメガからギガ、そしてテラを使うようになった、すさまじいね。

1 Comments on “杉並公会堂”

  1. There will be a time when loud-mouthed, incompetent people seem to be getting the best of you. When that happens, you only have to be patient and wait for them to self destruct. It never fails

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です