ライブ at Miiya Cafe 6.11

6.11。丁度、あれから3ヶ月の日、銀座のMiiya Cafeでチャリティ・ライブ、『Happiness & Peace Vol.1 東日本大震災・被災地復興支援チャリティライブ ~明日に架ける虹の橋~』。
miiya-01
初めての場所ですが、お客さんに助けていただいて盛り上がって、とても楽しかったです。


銀座6丁目の路地を入った趣のある古いビルに Miiya Cafe がある。
miiya-02

本日の出演者。片岡大志さん Miiya with Heart Rock Cafeのみなさん、そして、日浦孝則。
miiya-03

8/10リリース予定のニューアルバム「SEA OF LOVE」からライブで歌うのは、今回が初めて。1曲目は、”虹”に因んで「風の行方」
miiya-04

ピアノの弾き語りを久々に!ニューアルバム「SEA OF LOVE」に収録した原発に関する歌、「before 3.11」を初披露しました。
miiya-05

miiya-06

終演後のプレゼントコーナーです。
miiya-07

CD即売&サイン&撮影会。
miiya-08

出演者&スタッフのみなさんと記念撮影。
miiya-09

お店のカウンターにディスプレイしてあったCD。なんと、日浦孝則ソロ時代のアルバム3枚が飾ってあるんですよ!実は、Miiya Cafeのオーナー、吉田さんが浪人生の頃に、僕の3枚目のソロアルバム「because of you (1988)」を買って頂いていたという縁。
miiya-10

miiya-11
みなさん、お疲れ様でした!
いや~、楽しかったですよ。
また、やりましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です