2011のライブ初め、2.12(土)に!

2010年が、急ぎ足で駈けていくような年末。みなさん、元気ですか~?ニコニコ生放送はほぼ、毎週やっておりますが、今年の冬はワンマン・ライブをしなかったでしょ・・。その代わりと言うわけではないけれど、何となく寂しいので、来年の2月12日(土)の昼間に、ミッシェルと一緒に、アコースティックライブをやることにしました!!ぜひ、みなさん、お誘い合わせの上、おいでよ~!
★日浦孝則 Live One 2011新春★
日時:2011年2月12日(土)
場所:高田馬場、四谷天窓.comfort
開場: 12:30 開演:13:00~
詳細と前売りお申し込みは、こちらのライブのページで!

※ゲストサポートメンバーとして、山崎Hamber大輔、醍醐弘美の二人に参加して貰うことになりました、お楽しみに!(2011.1.14追記)
2.12.live

4 Comments on “2011のライブ初め、2.12(土)に!”

  1. 明日は雪模様のようですが、ライブ頑張ってね!

    たまには、バンド構成のライブも見たいのですが残念!!

  2. ライブには行けませんが
    これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

    やっとこ【俺達がいたあの夏】を買いました。

  3. うがっ!
    その少し前に東京に行くのに・・・・!
    もうちょっと早く知りたかったです・・・(泣)

わだちゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です