決定!ライブツアー2010、予約受付開始です。

USTREAMによる生配信はこちら!
但し、公演会場のネット環境、時間によっては、予定は変わりますのでご了承下さい。

LiveTour2010
日浦孝則ニューアルバム【俺達がいたあの夏】のリリースが、おかげさまで8/4(水)に決定しました。
今回のこのアルバム・・・かなり気に入ってます、今までの俺のアルバムの中でも一番価値あるかも知れないと思います!

そして、先日より、各地の応援して頂いている皆さんと、ライブツアー2010のスケジュールを調整してきましたが、ほぼ、決定しましたので、本日から、前売りチケット予約という形で、受付を開始していきたいと思います。
是非、各地で行う、ライブに足を運んでいただけましたら幸いです。
今回は、CD発売記念ライブの初日として行う、「東京・新宿たかのや」でのライブも、恒例のチケット販売という方式ではなく、ライブツアー2010の前売りチケット予約申込みページでお申し込み下さい。
これにより、以前のように、チケット代お振り込みの手間、そして、振込手数料などが無く、ライブ観覧の予約が可能ですので、よろしくお願いします。

さて、それでは、レコ発ライブツアーのスケジュールです(詳細)。今後、まだ増えていくと思いますのが、その都度、ご案内していきたいと思います。
予約:日浦孝則 ライブツアー 2010 前売りチケット予約」ページ

【 日浦孝則 ライブツアー 2010 ~俺達がいたあの夏~ 】
8. 9(月) 東京・新宿 LIVEたかのや 19:30~  (レコ発バンドライブ)

8.10(火) 京都 Modern Times 19:30~
8.11(水) 高松 ミュージック・イン・グランドファーザーズ 19:30~
8.13(金) 広島 楽座 19:00~
8.14(土) 倉敷 REDBOX 19:30~
8.15(日) 三原 cofee&Live はるのんカフェ 19:30~
8.17(火) 福岡 Dream Boat
8.18(水) 佐賀 LIVE HOUSE GEILS 19:30~
8.19(木) 長崎 田園 20:00~
8.22(日) 名古屋 salon CAMIKUBO 19:30~

他に、現在決まっているライブは、
7/24 高松 (庵治夏祭り)
7/25 小豆島 (Vanilla Sky Records主催イベント)
8/6 広島 「ヒロシマ祭り」イベントゲスト
そして、現在、交渉中なのが、8.21(土)倉敷でのイベント、8月末の沖縄のイベントなどがあります。

というわけで、今年も、夏のツアーを敢行します。新宿以外は、昨年同様、ミッシェル(岡澤敏夫)との二人旅!
みなさん、こぞって会いに来てくださいね!
ニューアルバムもしっかりと届けます!
応援、よろしゅう!お願いしま~す!

ライブ情報の一覧ページは、こちらです。

日浦孝則 2010.5.29

8 Comments on “決定!ライブツアー2010、予約受付開始です。”

  1. >>NOTHとくなが さん
    お陰様で、うちのかみさんは、あれから、とても元気です。まあ、手術後の手足のしびれ、耳鳴り、運動後の疲労感などは、改善されては居ませんが、闘病中のことを思えば、嘘のような回復だと思います。
    子供達も大きくなったし、ストレスもあまり無いようにと気を付けています。
    音源の情報ありがとうございます。バタバタしていたので、やっと今日、かみさんに伝えました。また、聞かせてもらうと思います。
    今年は、高松、広島、三原と村上が付き合ってくれました。来年は、地元の安芸津でも会館を借りてライブをやろうと同級生が盛り上がっているので、もう、高松、広島、安芸津、三原の4カ所を村上が音響で手伝ってくれる予定です。
    取り敢ず、60まで走ります!

  2. >>k.johnso へ
    これ、k.johnson じゃないの?書き忘れかな?
    今年も、お世話になりました。50歳になると、疲労は、そう簡単には取れないなあ。今も、体がジーンとしてる感じ。
    ツアーは、毎日飲んでたなあ、まあ、でも、そこそこにね、次の日がある日が多かったからね。
    グミは来年まで、とっておくかな。

  3. >>是清さん
    ライブツアーが終り、沖縄で台風に遭い、やっと帰ってきて、少し落ち着いた今日この頃です。今年のツアーは、初っぱなから、ぎっくり腰で慌てましたが、終ってみれば、昨年よりも充実したツアーでした。取り敢ず、60歳を目標に頑張ります。応援してください。ミッシェルとのアコギでのライブは、日毎良くなっていって、広島辺りで、”ライブCDが欲しい”という声もあり、その辺りのライブの同録をCDにしたいと思うのでよろしくです。

  4. concert tourお疲れ様です!

    残念ながら、先週から脳出血の検査などがあって、まだ
    本調子でないため出向くことはかないませんでしたが、
    成功をお祈りしております。すばらしいCD発売に
    お慶び申し上げます。

    ps
    奥様はその後、いかがでしょうか?

    話は変わりますが、
    奥様が学生時代に私がやっていた音源で、村上政夫氏から
    いただいた古いものが出てきましたので、自分のHPにup
    しています。3曲目から9曲目がその日のlive録音です。

    よろしければ、奥様にお伝えください。
    彼女の後輩と一緒のstageだったので、客席にいらした
    かもしれません。
    http://www.myspace.com/nothgg3s

    mixer村上氏、lighting間田氏だったと思われますが
    演奏はあまりに古くて下手ですので、日浦氏はお聞きに
    ならないほうが、よいかもしれません。

  5. 昨日はお疲れ様でした。

    ぎっくり腰を聞いた時はどうなるかと思いましたが、何とか無事終えられてホッとしました。

    やっぱり生で聞くとゾクゾクして良かった~

    まだまだ始まったばかりだけど、体調と移動の運転には気をつけて頑張って!!

    最後まで無事にツアー終えること祈ってます。

    あと、飲み過ぎないようにね!

    ミッシェルさんにも素敵なギタープレイありがとうと言っておいて下さい。

    それと、今年も忘れ物が・・・・(グミ)

  6. 昨日の京都
    最高!

    バンド演奏もいいけどアコギ二人もいいですね。
    歌詞がよくわかるし、日浦さんの声もフィーチャーされて。
    歌詞と歌メロがよければどんな形になろうが
    その曲の魅力はうせないと再認識。

    ミッシェルのボトルネック奏法もいかしてた。
    初めて聞いた新曲も
    サビでは一緒に歌えた。

    玉葱に泣かされた。
    sail onはやっぱ名曲です。
    『BORN』に収録のあの曲も
    アコギver.に変身、度肝を抜かれ鳥肌立った。

    スペシャルゲストのあの方との共演
    SHOWの構成に飽きを感じない
    お徳感ありの最高のSHOWでした。

  7. >>吉田雅夫さん
    アルバムの予約ありがとうございます!
    すみませんねえ、今回の東京のライブは、スケジュールが合わなかったで土曜日、日曜日は無理でした。クリスマスはどうなるかは、まだ未定なので、お近くのライブをご覧頂けたらと思います。8/10(火)京都、8/22名古屋は日曜日ですね。よろしくお願いします。

  8. 日浦さん!お元気ですか?俺達がいたあの夏、ニューアルバムをタワーレコードで早速、予約しました。発売日がとても楽しみです。
    ところで、今年の夏のLIVE ZEROは、月曜日の夜なので、参加が難しいです。夏休みがローテーションなので、休みの希望を出しても、金曜日~月曜日なので、調整が出来ませんでした。とても残念です。また、今年のクリスマスライブに参加します。今年も西日本ツアー頑張って下さい。

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です