マスターリング終了

6/21(月)に、ニューアルバム「俺達がいたあの夏」の最終作業、マスターリングを無事終了しました。
これで、やっと、アルバムの音が完成です!下の写真、波形で1曲目が「俺達がいたあの夏」って解るでしょ?!
mastering-01
わからん!って。がはは。

 

前回のバニラスカイでリリースしたアルバム「心のベル」では、ミックスは、俺やTOMさんが行い、マスターリングだけを、この、玉井玄太氏にお願いしたんだけど、今回は、ミックス&マスターリング共に、玉井氏に担当してもらいました。
音がねえ、とても、自分としては、未体験な領域であり、楽しく、心地よく、良い仕上がりになりました。玉ちゃん!ありがとう!
mastering-02

 


レーベル代表、ヨシケン。一緒に、このプライベートスタジオのある、海老名に来ました。ここも2回目です。次は、来年のアルバムかな?
mastering-03

 


ジャケットよりも、チラシが先に出来てきました。
27日辺りに、全国のライブ会場に届きますので、関係各位の皆様、よろしくお願いします。
このチラシは、今回のレコーディングでも世話になった、高校の後輩、屋敷貢一のミツヤ産業のお世話になっています。昨年に引き続きです。

ライブツアー2010ちらし
というわけで、後は、バニラスカイレコーズ、中島さんのジャケット・デザインを待つばかり!
その後で、ポスターを製作します。

6/27(日)は、下北沢「MOSAiC」で、「渋谷魂vol.174」のゲストで歌います。
6/30(水)21:00~ は、ISOPP WORLD生放送で、歌って喋って90分かな?是非、見てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です