初沖縄、”古謝美佐子”さんと 2009.9.23

沖縄3日目、有りがたいことに、2つ目のライブイベントも組んで頂いていた。場所は、恩納村にある”おきなわ道楽”というライブもできる居酒屋。ここも、開放的な環境の丘に建っていた。夕日が奇麗なんだそうだ。
2009.09.23-16

 

タイトルが凄いね!・・・”恩納の美ら海に奏でるラブソング ~Love song played in beautiful sea~”
2009.09.23-17

 


雲が夕日の上を覆っていたけど、奇麗な夕焼けだった。ドラゴンが居るように見えない?!
2009.09.23-18

 


これは、面白いね。雲の一部分に、そこだけ雨が降ってるのが判る。
2009.09.23-19

 


ライブ開始です。
2009.09.23-20

 


2009.09.23-21

 


P.A.でお世話になった、伊佐さん(左)、息子さんの友人(Hiro)、息子さん(Piko)。HiroPiko

Santa and Pete movie download

というユニットでオープニングアクトを演ってもらいました。
2009.09.23-22

 


2009.09.23-23

 


”ヘアスプレー”ネタを始めたら、ポスターを持ってきていただきました。
2009.09.23-24

 


さて、ここで、サプライズゲスト~!”みこねーねー”こと、”古謝美佐子”さん登場。以前から太田と交流があったということだけど、実は、先日、沖縄空港に到着して、預けた荷物を待っている時に、古謝さんも同じ飛行機だったらしく、太田と目が合って、二人で驚いたり喜んだりしてました。そして、縁あって、このライブのゲストとしてお逢いしたわけですが、俺は、むちゃくちゃ緊張しました。
急遽、”童神(わらびがみ)”のギターを弾くことになってしまったんだもの。
2009.09.23-25

 


2009.09.23-26

 


2009.09.23-27

 


2009.09.23-28

 


2009.09.23-29

 


2009.09.23-30

 


2009.09.23-31

 


太田のリクエストで、もう一曲!俺たちは幸せなことに、目の前の客になって聴かせてもらいました。
2009.09.23-32

 


最初は、唄と三線での演奏から、途中で、三線の代わりに、”手踊り”って言うらしいのですが、唄と手踊り でのパフォーマンスになりましたが、これには、非常に感動しました!
2009.09.23-33

 


2009.09.23-34

 


頂いた、古謝さんのCD”童神”にさんをしてもらいました!このCDには、波の音と鳥の声の中で謡うアカペラバージョンの”童神”が入っているのだけれど、この子守歌を聴くと、気持ちよ~くなって、ほんとに寝入ってしまうよ。
2009.09.23-35

 


この夜のライブを世話していただいた米須さん。ありがとうございました。
2009.09.23-36

そして、このライブの打ち上げは、笑いっぱなしで3時まで続くのでした。
あ~、楽しかった~。

movies download The Informers movie download download Jane Austen’s Mafia!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です