Sail On

Live Inn Magic
みなさん、前回の訂正ブログ?へ、たくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。

ちゃんと受け止めていただいたようなので良かった!

2chに貼り付けられてるのを見て笑ろた。
それで、今回は、久々にPodCastです。今聴いて貰うと良いかな・・・と思いアップしました。
“Sail On”・・ライブでも歌ってますが、例えるなら、日浦孝則の「今日までそして明日から」かな。
“Holiday”、”Slowly but Surely”、”君だけが知ってる”などの延長線上にあるような唄です。
未リリース曲なので、ビットレートはかなり低いですが、聴いてみてください。
下の再生ボタン(右向きグレーの三角)をクリックすると再生が始まります。
Photoは先日9/15、Live Inn Magicでのライブです。

3 Comments on “Sail On”

  1. この曲聞くと、間違いなく泣いちゃう人です。
    なんなんだろうなあ・・・いろいろと想いがぐるぐるします。
    これで自分いいのかなあ、でも行くとこまで自分なりに行くしかないよなあとか。

    で、こんなしょうもない私が書いた応援のメッセージを読んで何かを感じたのか、
    とあるスポーツ選手から逆に励ましのメッセージを名指しでもらってしまいました。
    お礼に、彼にこの曲の意味教えてあげたいな、とふと思ったのですが、
    ヨーロッパ方面の方なので、日本語わからない・・・
    母国語以外に英語はできる人なので、英語にしてみようかとも思いましたが、
    私の語学力で、日浦さんの歌詞のニュアンスが伝わるかはかなり微妙・・・。

  2. 携帯は聴けなかった?ので夏のライブCDで聴いてます♪まだLIVE ZERO行けてないので、いつか参加したい!

  3. やっぱり良いですね?(*^_^*)
    ライブ行きたくなりました!
    なかなかライブに行けないファンのために、また歌声をアップしてください。

エミコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です