Tour DVD 2010 遂に完成しました!

DVD2010.jpg
Takanori Hiura Live Tour 2010! DVDが遂に完成しました!!
”わだちゅう”お疲れ!ありがとう!
ツアー終了から、今回も約3ヶ月!2009年のツアーDVDも気に入っていましたが、今回は、より中身が濃くて楽しいですよ!
今回も、”8/9 新宿LIVEたかのや”の映像を中心に、各地の映像も盛り込んでます。
楽曲によってはインサートしてくる画像や映像が、なかなか良いです!なんせ、総時間40時間以上のビデオを編集してます、手間かかってますよ。
このDVDのダイジェストは、下のPodcastで見てみてね。
(※下の【VIDEO MP4】の部分をクリックすると、QuickTime Player などでも再生できます。右サイドバーの小さな同動画が再生されている場合は、動画部分で再生をポーズなどして止めておくといいね。)
通販のコーナーからオーダーお待ちしてます!!

そして、夏のツアーでアンケートにお答えいただいた方の中から2名のDVD当選者が決定しました。
DVD当選: 京都府 森幹子 様 、広島県 田中雅子様 おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です