ツアー2010レポート 8.13広島

先月末に沖縄でライブ、盛り上がりましたが、帰りの日に台風に遭い、2日足止めでも、楽しかった。
そんなこともあり、大幅にブログの更新が遅れていまなあ。
で、やっと、8/13日の地元、広島のライブレポです。
ここは、去年も同窓会のようになっていましたが、今年は、いろんな方面の方々にご来場頂き、やっぱり、同窓会のようでした。そして、今回は、”俺達がいたあの夏”の、リアルな俺達が会場にいるもんだから、否応なしに盛り上がったわけです。
下の写真は、フィナーレ。左から、1番目は、ミッシェル。2番目が高校時代に一緒にやってたフォークDUOのリードボーカルで、今回のツアーでは3カ所の音響をやってくれた”村上政夫”、そして、俺、その右が、”俺達がいたあの夏”の最初のカウントを俺と雄叫んでる、♪くやしいはずさあいつだって、めちゃくちゃたのしみにしてた、”屋敷貢一”、そして、一番右が、今年も里帰りに合わして参加してもらった”百田さん”。
hiroshima-00

昨年に続き、広島・楽座でのライブです。
hiroshima-01

hiroshima-02

 

高松・広島・三原、3カ所のライブのPAをやってくれた村上政夫。
今年、すげ~高いデジタルミキサーを買ったらしい。攻めてます。
hiroshima-03

 

今回は、USTREAMでライブを生配信したけど、広島は専任スタッフ、IT関連全部担当の”前田っち”。
3カメでスイッチング。全国のチラシも彼が作ってくれた。
hiroshima-04

 

”前田っち”のMACの映像を覗き込む、楽座オーナー、石澤さん(中)。写真・ビデオ担当の倉田(右)。
hiroshima-05

hiroshima-07

hiroshima-08

 

昨年に続き、受付、即売会担当の三津田高校の一つ後輩のかつてのお嬢さん達。
hiroshima-06

 

みんなねえ、学生の頃に気持ちが戻っとる。気持ちよく錯覚しとるね、こん時は。
hiroshima-09

 

懐かしい人たちが続々と!
hiroshima-10

hiroshima-11

hiroshima-16

 

満員御礼!誠にありがとうございます~!
hiroshima-12

 

エアコンが~、少し効きが悪かったかな~、暑いライブでした~!じゃなくて、熱いライブでした!
hiroshima-13

 

hiroshima-14

hiroshima-15
♪俺達がいた~この~夏~!!!
みんな、おっさん、おばさんになっても、なんか、変わらんね~!
来年もやろう!
USTREAM ライブ録画 / 8.13 広島・楽座

2 Comments on “ツアー2010レポート 8.13広島”

  1. >>いけちゃんさんへ
    ご視聴ありがとうございました。広島のライブは有り難いことに、”俺達がいたあの夏”の”俺達”に支えられています。また会いに行きたい!

  2. 便利な世の中になりましたね
    東京にいながらリアルタイムでライブを楽しませていただきました♪
    日浦さん輝いてましたね! カッコよかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です