ツアー2010レポート 番外編8.30沖縄

今日は、ビーチパーティの日。オフです。そして、このビーチパーティで楽しんだら次の日は東京へ帰れるはずだった・・・、ビーチパーティが終わるまでは。
朝は、凄いいい天気だったので、部屋の前のビーチでひと泳ぎ!
okinawa_20100830-01
沖縄では、ビーチパーティという沖縄独特の浜辺の宴会があるというので、昨年から是非!とお願いしていたパーティが実現した。沖縄には、ビーチパーティ専用の施設がいっぱいあるのね。太田んちの前のビーチにもあるので、そこでするべ!と沖縄で知り合ったかなりの人達が集まってくることになる。あんまり楽しいので、「明日は飛行機飛ばなきゃいいのに~!」って冗談で言ってたら、5分後に「決行になりました!」ってメールが届いて、笑うしかなかった!まさか二日も!

それを見ていた古謝美佐子さんから「明日映画でも見に行きましょかね~!」って。
okinawa_20100830-02

やはり、台風が近づいてきていた。普通は夜10:00まで、この会場は使えるけど、台風の影響で早仕舞い。
okinawa_20100830-03
しかし、この後、会場の近くの居酒屋”仁”に移して盛り上がった。しかも、また、生ライブだし。
どうなる、沖縄、台風7号”コンパス”が接近中!
結局、二日間、帰れないのだった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です