ツアー2010レポート 8.9新宿

おかげさまで、日浦孝則ライブツアー2010 “俺達がいたあの夏”!は無事終了し8/23の朝に東京に帰還しました。お世話になったみなさん、来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
60歳まで!ひとまず、頑張っていきたいと思います。

というわけで、遅くなりましたが、今年はツアー中にブログ更新を行うという器用なことが出来ませんでしたので、後追いですが思い出しながらレポートしていきましょう。
まずは、8.9(月) “新宿LIVE たかのや” 、レコ発ライブとして、バンドでのライブで盛り上がりました。
takanoya-01

 

ニューアルバム「俺達がいたあの夏」からは全曲を演奏しました。
takanoya-02

 

いつも、レコ発ライブは、休日の昼間にやっていたけど、今回は、月曜の夜。忙しいところ沢山の方に来場いただき、大感謝です。
takanoya-03

 

Vanilla Sky Records の応援も!ありがとね。
takanoya-04

 

takanoya-05

 

今回も、ジャケットの撮影をお願いした”柳延人”さん。忙しい中、本番前のヘアーメイクをしていただきました。感謝感謝!
takanoya-06
ライブの最後の最後に、ジャンプ!
盛り上がったのは良いのだけれど、しかし、これがその直後に大きなトラブルを引き起こしてしまったんですね。
京都に続く。

USTREAM ライブ録画 / 8.10 京都・Modern Times

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です