つららぎ

久々に、外でお酒を飲んだ?!
気持ちよ?く飲んだ?!
二日酔いで頭がイテテテ?。
そして久々に、記憶が途中から無くなってる。
ただね、「バンド作ろう?!イェ?!」ってことは覚えてるぞ。
“つららぎ”・・・これ、バンド名。
飲みながら決まったみたい。

って、自分で言い出しんでしょ。
でも、いいのかなあ。仮だよね、仮・・・ね。
ほら、下の写真の中央右にあるでしょ。
TSULALAGI-01

 
先日の電話で久々に飲むことになった3人。
「11年振り??あの時のお好み焼き以来??」などと言いながら、

一番左、大久保敦夫。
中央、池間史規。
そして、俺。
TSULALAGI-02



 
池間オヤジ。去年の夏、池間さんのライブを見に行って以来。
TSULALAGI-03

 
大久保敦夫・・・クボヤン。11年振り。全然変わらんよのう。
TSULALAGI-04

 
この頃は、もう記憶が無いので、これは何のポーズかは不明、ま、だいたい意味はないんです。
TSULALAGI-07

 
ベロベロバ?!きもちええ?ど?、俺たち!
TSULALAGI-05

 
池間 「オ?イ!おおくぼ?、ダイジョウブか??!」。
大久保 「も?、ダヘ?。」
TSULALAGI-06

 
楽しい時間をありがとうでした。
TSULALAGI-08

 
というわけで、初リハーサルは、大久保邸にて19日。
みんな、最低1曲、譜面持って集合!
楽しみだ。

2 Comments on “つららぎ”

  1. >よこはねさんへ
    楽しそうでしょう。
    音楽の仕事をして来て、多くはないけれど、
    駆け引きの必要ない仲間や先輩がいるんですよね。
    そういう人たちと飲むのは、ほんとに楽しい。
    それは、音に現われると思うんです。
    どんな音になるか楽しみだなあ。
    3人で始めるところがいいなあ。
    そのうち、ゲスト・ミュージシャンを迎えて、とかね
    楽しみだ。

  2. おはようございます♪早起きしてコインランドリーしてます。呑んでますね?三人様(笑)バンド(つららぎ)たのしそ?ですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です