Yammy レコーディング meets サカモト教授

Yammy_Rec-01
京都の古い付き合いの奴、廣瀬がやってきた。彼のプロデュースする、声も歌もめちゃ良いYammyのレコーディングを行っていたので、スタジオに遊びに行って、ゴスペル風の厚いコーラスを入れて来た。最終的にはカットされるかも知れないけどな。
下の写真の左がYammy。すごいいいんだ、歌も、人柄も、初対面だったんだけどね。
Yammy_Rec-03

 

そして、今回、とっても、ユニークな青年?!に会ったんだよ!
!!!!! 彼の名前は知る人ぞ知る・・・サカモト教授。謎の人なので、画像は掲載なしね!
ゲームの音楽ってあるでしょ。彼は、ゲーム音楽の達人というか、面白いんだわ!
明日ね、”ニコニコ動画”の彼の番組に生出演することになったんだよ、何か面白そうだ。
明日の、多分10時頃からネットで生配信というか、生中継するから見てね。
彼のサイトは、 サカモト教授 オフィシャルサイトです。
彼が、いったい何者なのか?このサイトに行ってみよう!面白いし!すごいんだわ!
そして、放送ページのURLはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv1654808です。
あと、放送は、定員がMax1000人なので、1000人を超えると一般会員から順に強制退室させられるようになります。場合によっては混雑して見れないこともあるそうです。
——————————————————————————
そして、明日は、渋谷と新宿のCDショップ巡りして、ニューアルバムを店頭に並べてもらえるようにお願いに行くのね。なかなか、それは厳しいみたいだけど、20件以上回ってきま~す!インディーズレーベルだからね、足使うしかないんだよね。屋敷の作ってくれたチラシ、サンプル盤を持ってね。良い運動になるね。

 

そして、この変な顔した男、ウジキツヨシ似だなと、久々に会って思った、この男が、廣瀬だ、京都でアマチュアバンドのWoody Mind やってるときに、散々遊んだ。面白い奴だ。
Yammy_Rec-04

Yammy_Rec-02

Yammy_Rec-08
町田にある、ダッチママスタジオにて。
Yammy_Rec-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です