章司さん・・・。

shojisan
あまりにも突然で、どう考えていいのか解らない。
2月6日の明け方に藤井章司さんが亡くなった。
章司さん、まだ、やって欲しい事いっぱいあるじゃないですかあ!
”かんぺ君”にクリック入れたの見てもらってないし!
もう、残念でしょうがない。
昨年末に一緒にやった、Live Inn Magicでのライブが最後になってしまった。
あの時も、Sail On を歌ってる時、後ろから相当煽られて気持ちよかったのに。
そして、わがままな俺の数少ない良き理解者だったと思う。
章司さん・・・。
早すぎるよ。
でも、しょうがないんだよね。
俺は、歌うしか出来ることがないんだよね。
心から、ご冥福をお祈りします。
そして、ありがとうございました。

4 Comments on “章司さん・・・。”

  1. 年末のLiveMagicで出会ったばかりなのに!
    初めて章司さんのドラムを聴いて圧倒されて、また聞きたいと思っていたのに・・・
    残念でなりませんが、章司さんのご冥福をお祈りしております。

  2. >☆ゆうちゃん☆へ
    昨日、章司さんの告別に参列しました。
    また、ふらっと、章司さんに会えるような気がしていたので、
    最後のお別れの時は辛かったです。
    人というのはほんとに儚いものだね。
    1日1秒を大事に笑顔で過ごしていきましょう。

  3. 日浦さん、心中お察し致します‥。

    伺いたかったLIVEでした。

    後日、足を運んだ方からLIVE&打ち上げの状況をお聞きし、その中で「こんなすごい人がいる!」と藤井さんのお話もお聞きしました。

    「今度あったら絶対行こう」と思ってました。
    でも、「今度」なんて、絶対にはないんですよね―。

    ここ数年、身の回りの諸先輩の方々や、大好きなアーティストの方々での訃報に接することが多くなりました。
    「また会える」 「今度行こう」
    そう思っていても、それが叶わなくなってしまった現実が、本当に残念です。

    日浦さん、お体を大切に、いつまでも歌い続けて下さい。

    藤井さんのご冥福を心よりお祈り致します。

NOTHとくなが へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です