16 Comments on “訃報。”

  1. 個人的な意見を書いてしまい、申し訳ありませんでした。

    先ほど、たかのやのCDが届きました!楽しみに待っていたので
    とっても嬉しいです。ホントにライブそのものであの日が蘇ります。

    それと、日浦さん、いつもありがとうございます。かなりびっくりしました。
    むちゃくちゃ嬉しいです!日浦さんの優しさに感激しまくりです。

    classの歌はCDで聴けるんだし、ライブのDVDもあります。
    私の心の中にこれからもずっとあるものだって分かりました。

    先ほどの私のコメントは忘れて下さい。

    日浦さん、これからもずっと唄い続けて下さいね。
    ずっとずっと応援しています。

  2. 日浦さん、classが活動していた頃の映像を、改めて私たちファンに
    出すことはできないでしょうか?

    大変厚かましい意見で投稿するのを迷いました。
    津久井さんの訃報は残念でなりませんが、本当の[class]が
    日浦さんと津久井さんであったことが形になったと思います。
    やっと私たちファンの元にclassが帰ってきたようにも思います。

    Mステで「夏の日の1993」を歌うお二人のビデオを何度も見て
    今回のような想いになりました。

  3. 日浦さん津久井さんの二人のclassを聴きたかったです。
    津久井さんのご冥福をお祈りします。

    日浦さんもお体に気をつけて、これからもご活躍ください。

  4. 今朝ここを訪れて初めて知りました。これで、二人が歌う姿を永遠に見ることが出来ないんですね。
    スポーツ紙によると病名は、すい臓がんだとか?
    昔、高校2年の頃亡くなった私達の同級生(日浦が1年の時のクラスメート)もこの病気でしたね。
    ちょっと若すぎる!!
    二人には、離れ離れになっても歌い続けてほしかったし、お互いが歌い続けてることが刺激にもなったと思います。
    心より津久井氏のご冥福を祈っております。

  5. 昨日の夕方に(ニュースで)知りましたが、
    これには本当に驚くだけでなく当初は目も疑ってしまいました。

    病気を抱えながらも、
    最後まで(CDを発売しつつ)歌い続けた事に改めて感謝の意を示したい気持ちでおります。
    心から御冥福をお祈り致します。

  6. 仕事の帰り、携帯電話で訃報を知りました。
    思わず「えっ・・・」と声を上げ、そのまま絶句してしまいました。

    あまりにも早すぎる死ではありますが、最後まで歌手として歌い続けてこられたこと、治療をしながらも出来る限りの歌手活動をされてきたそのパワーはすごいと思います。
    そして、津久井さん自身も、その道を歩むことが出来て良かったのではないでしょうか。

    津久井さんの歌声は、これからも手元にあるclassのCDで時折聞きたいと思います。
    今日・明日はこのまま、部屋で曲をかけていたいと思います。

    心からご冥福をお祈りいたします。

  7. 悲しいです。

    日浦さんと津久井さんで[class]
    この2人の最高のハーモニー。これが[class]です。
    今まで集めたCDを大切に、大切にしていきます。
    津久井さんのご冥福をお祈り申し上げます。

  8. さっき、ニュースで津久井さんの事を知って、本当に悲しい出来事です。
    津久井さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

  9. 素敵な名曲はいつでもココロのなかにあります。
    いつまでも・・・
    津久井さんのご冥福をお祈り申し上げます。

  10. 先ほど自分も、津久井さんのことを知りました。
    また日浦さん津久井さんの二人のclassを聴くことができないのは残念です。
    でも、二人の歌声はCDにきちんと残ってます。
    その歌声を聴きながら、明日、日浦さんの生まれ故郷、大芝島を走行して見ようと思います。ハートの見える島を見ながら大芝島のみかんを食べるのが私の癒しです。
    涙がなぜかでてしまいましたが、日浦さんの優しい笑顔に癒される歌声を、これからも聴かせてください。でも無理したらだめじゃけんね。^^ 

    津久井さんのご冥福を心からお祈りいたします。

  11. 今、ニュースで知って驚きました。。。
    早すぎる死ですね。

    健康であることが何よりも大切ですね

    ご冥福をお祈りします

  12. 元気ですか?
    電話したんだけど番号が変わってるようで繋がりませんでした。
    連絡下さい。
    いしだ/ex.三津田&SB

  13. 大人になったら生でclassのライブを見るのが夢でした。
    それが叶わなくなりすごく残念です。

    どうか日浦さんもお体には気をつけて下さい。
    ずっとずっと歌い続けていって欲しいです。

    ご冥福をお祈りいたします。

籐子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です