ツアー2010レポート 8.17福岡

さてさて、いよいよ九州に渡りますよ~!まずは、福岡・DREAM BOATでのライブです。
fukuoka-03

8.16の昼前に、広島・本郷から高速に乗りました。今日は移動日なのでゆっくりです。
fukuoka-01

本州から九州へと渡ります。関門大橋に差し掛かると大雨だった。
fukuoka-02

一夜明け、ライブ当日、最近、運動不足だなあ・・・、ということで、ホテル目の前の大濠公園で散歩。
fukuoka-06

あちこち歩き回っていたら、鴻臚館(こうろかん)という平安時代の迎賓館だったという遺跡の展示をしているところに来た。
fukuoka-07

ライブ開始です。
fukuoka-04

福岡のゲストは、ISOPP。先日、コラボした、BEATBOXを入れた”夏の日の1993”を一緒に演奏。
fukuoka-05

 

打ち上げ後でいったお店、福岡の大名にある”居酒屋みのる”。大将の”みのる”さんが、”増田俊郎”さんの大ファンで、このお店でも、増田さんがライブをちょくちょくやるらしい。更に、増田俊郎さんのレアなCD、神戸のチキンジョージでのライブCDを販売していたので、増田さんのファンである僕は、すかさずゲット。最後の一枚だった。
写真は、みのるさんが、しょうもないことしてるのでモザイクじゃあ。
fukuoka-08
というわけで、福岡の夜は、ガハハと更けていった。
明日は、佐賀です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です