日浦孝則ライブツアー2011 概略決定!

WindingRoad
みなさん、こんにちは!今、僕は、2011ニューアルバムの製作を行っています。かなりいい感じのアルバムになりつつあります。今回は、セルフカバー「夏の日の1993」を収録します、アレンジもオリジナルの十川知司が快く引き受けてくれて、出来はド派手で最高!です、そして、「ヲヤジのメロン」も完成し、3曲に生弦も入れました!今回も楽しんでいただける作品になることを確信しています!が、まだ、制作中!タイトルは何になるか、お楽しみに!

さて、アルバムが完成すると、夏のライブハウスツアーを敢行しますが、日程が決定しましたんで、ここで、発表しておきたいと思います。詳細は後日、”ライブ”のページにてお知らせし、昨年同様、HPから前売り予約が出来るようにしますので、今年もよろしくお願いします!では、夏に新しいアルバムとともにみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!

★日浦孝則ライブツアー2011 概略
8/10 京都 ModernTimes
8/12 広島・呉 チャリティ・コンサート
8/13 高松
8/14 三原(はるのんカフェ)
8/16 佐賀 Livehouse GEILS
8/17 福岡
8/18 長崎(田園)
8/20 福岡(くまおホール)
8/21 広島・安芸津(中学同級生有志主催チャリティ・コンサート)
8/26 ツアーファイナル 新宿LIVEたかのや

よろしく~!

3 Comments on “日浦孝則ライブツアー2011 概略決定!”

  1. 日浦さん、こんばんわー。
    日曜日、テレビ見ました♪すっごいおもしろかったです。
    いいなぁ、あのお客さん。私なら抱きついてるかも❤
    携帯で動画撮影してる日浦さんに矢印マーク出てましたね→

    ライブーーーー!
    行きたいです!平日ですが、京都に参加できるように調整してみます。

  2. 日浦さん!いつも日浦さんの生放送楽しみに観ています。今年の夏のライブツアーは、東京が最後ですね。26日が金曜日なので、難しいかもです。京都あたりで参加出来たらと思います。夏休みが取れないか?交渉してみます。日浦さんのニューアルバムの発売日が決まったらタワーレコードに予約しに行きます。今年も夏のツアー頑張って下さい。

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です