早くも登場!日浦孝則ライブ with 篠崎ストリングス DVD & Blu-ray

先日、11/18(金)に、恵比寿・天窓switch にて、初の弦カル-”篠崎ストリングス”を迎えてのライブでした。忙しい週末、足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!
この日も、映像と音声を収録しましたが、思いの外、いい映像と音声でしたので、急いでDVDにしました!なんと一週間以内のリリースです!今回は、Blu-ray版も制作しましたので、より高画質の映像も見て貰えます。
下手なMCもカット無しの完全収録版です。是非、ゲットして下さいね!

live_switch_2011

日浦孝則ライブ with 篠崎ストリングス(DVD&Blu-ray 版)


-セットリスト-
1.君の夢をくれないか
2.もうひとつの未来
3.Birthday
4.道
5.ヲヤジのめろん
6.Holiday 2012
7.君と出逢えた街
8.One Hope,One World

お申し込みは、通販のページから!よろしくです!

4 Comments on “早くも登場!日浦孝則ライブ with 篠崎ストリングス DVD & Blu-ray”

  1. >吉田雅夫さんへ
    Bru-ray 画質良いでしょ!フルHDのカメラで撮ってるので、DVDの画質じゃもったいないと思い、Bru-rayに納めましたが、もうDVDには戻れないですね。やっぱ綺麗です。音も、同時録音の音源をマスターリングしてさらに聞きやすくなってます。こういった貴重な体験を記録出来て良かったです。
    是非、みなさんにも聞いて頂きたい!

  2. 日浦さん!お元気ですか?さっき職場の忘年会から帰って来たら、年末のライブのDVDとアルバムが届いていました。ライブは、ブルーレイソフトを購入したのですが、画質は、すごく綺麗です。オーケストラの演奏もすごく良かったです。また、このようなライブもやって下さい。クリスマスライブがなかったのは、残念でしたが、来年も日浦さんのライブや音楽活動を楽しみにしています。では良いお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です