7/29 羽村のライブ

2007/07/29_hamura新しいギターで歌いたくて、先輩に無理言って、羽村で歌わさせていただきました。
写真は、先日、太田のライブで一緒に演った、まるこさんと。

携帯のデジカメで撮った写真を頂き、雰囲気がいいので延ばしてアップしました。
曲はねえ・・・、!「あの日の時計台」の「夏記」バージョンのスコアで、間奏をまるこさんに弾いてもらっているところ。

むちゃ、良かったですよ!

歌いながら・・、「OH!ボブディランの”血の轍”みたいじゃん!」と想いながら、心を清ませながら、二人とも演奏してる絵です。

そして、このとき、駐車場をお借りした、DIVAという店舗のオーナーさんから、有り難くも、羽村でコンサートをしてください!というリクエストがあり、また、ここに戻って歌を歌いたいと画策しています。多分、10/21あたりです。
これから、計画します。

そうそう、あとね、「Live Zero 会場限定」でCDを販売させていただくことにしました。
今度の、8/25日のLive Zero から、2曲入りのCDを置いておこうと思いますが、どうでしょう?
そして、計算では、5回あと、2008年の冬には10曲そろうので、その時には、アルバム「Life」となって(タイトルはあくまで仮だが、限りなく希望)、どこかのレーベルでリリースできればと思っています。
今度のライブは「Sail On」と「MARIA」の入った、CDにしようと思っています。
でも、ここでの、音源は、あくまでβ版と思っていて、リリース時には、完成形をお届けしたい!
いいでしょう?この企画!でも・・・、時間がかかるかもしれません。でも、絶対に実現したいと思います。

というわけで、ただ今、3Kg減の日浦です。
なかなか、お腹は、減らんの?。
という今日この頃です。
そして、娘から父の日にもらった、お気に入りのTシャツ・・・また、着てます。

3 Comments on “7/29 羽村のライブ”

  1. うん、うん、なるほど、了解しましたっ!!!
    これから 出産?新曲ラッシュですね(笑)
    益々、立ち会いたくなってきた。
    夏っぽい衣装。。。甚平とか?(オヤジーか!)アレッ。
    あと三週間、待ち遠しいです。たのしみにしてます。

  2. ヒロミさん>そっか?、たまたま、聞いたことある曲が第1回目になっていますが、基本的に、未発売の新曲を作っていくつもりです。そう、これから生み出すのです。自分への宿題です・・・!!!。
    だから、どんアルバムになるか、わかりません?がはは。
    25日、このTシャツは、多分着ないと思います。もっと、夏っぽいのがいいなあと思っています。
    申し訳ないです。ギターも、Live Zeroでは、ニューヨークから連れてきたいつもの 00028君です。彼には誰も勝てない。

  3. 新入りギター君の音色。。。早く聴きたいです。
    CD企画、おもしろそうですね。どんなアルバムになるのかしら!
    どの10曲になるのかな?選曲も楽しみ。
    頑張ってLive Zeroに通います。
    みんなも忙しいとは思うけど、アルバム「Life」の出来るまで。を一緒に見届けましょう!!!
    ひうらさん。
    25日も もちろんそのお気にのTシャツでおねがいします。

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です