2009 初ライブ

2009年、初ライブのお知らせです!
今、ニューアルバム・リリースに向けて色々とお世話になっている”Vanilla Sky Records”のライブイベントに参加させていただくことになりました。
場所は、渋谷・宇田川町に昨年末オープンしたばかりの”SONGLINES”というライブ&バー・スペースです。
若いアーティストにまじって歌うのはとても刺激的で何かを思い出してしまうようです。
お待ちしてます。!!

・2009/2/19(木) open 18:00 / start 18:30 ~
・出演:日浦孝則、ヨシケン、達也GENMAI、比留間瞬、柿沼孝弘

詳しいことは、”ライブ”のページをご覧ください。

5 Comments on “2009 初ライブ”

  1. 日浦さん、19日頑張ってくださいね。
    どの歌が聴けるんでしょうかね~。見に行かれる方達がうらやましいです!

  2. 日浦さん!久しぶりのライブですね!平日なので今回も行けないです。次回、楽しみにしています。

  3. 御伺いしたいところですが、
    この日は学校の方の大事な行事と重なっている為に
    残念ながら見送る形となってしまいそうです。
    本当に申し訳御座いません。

吉田雅夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です