2010明けましておめでとう!

2010NewYear

明けましておめでとうございます!
遂に2010年という二桁目の年に入りましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょう?
お陰様でかみさんも、昨年とは見違えるように元気になり、年末には娘も連れて、”アメヤ横丁”に行ってきました。朝9時だというのに通りは大混雑で身動きが自由に取れない状態でしたが、マグロで有名な石山商店3号店に行き、マグロ、タラバガニ、有頭エビを買ってきました。マグロは競りがあり、「はい~!」って手を挙げて買いましたが、品と値段を十分に吟味する暇もなく、瞬間の判断で手を挙げるってのが面白かったですね。マグロもタラバも値段はデパートの約半値で味も良し、満足な買い物でした。写真は、その時、近かった上野公園に寄り、西郷さんの銅像の前での記念写真です。
というわけで、今年もよろしくお願いします!
2010年がみなさまにとってより良い一年でありますように!

22 Comments on “2010明けましておめでとう!”

  1. >>NOTHとくなが さん
    随分、レスが遅くなり、申し訳ありません。
    去年のしわ寄せが押し寄せてきてるのに、さらに、今年も企みがあって首が回らないですが、ここ一番のようなので頑張ります。
    我家は、末娘の受験でまた大揺れしてます。
    今年も、ハードルを越えていくしかないようです、とほほ。
    ゴールを夢見て、また、楽しむしかないですね。
    頑張ります!

  2. 遅ればせながら、奥様がとても表情が明るいので、
    こちらまで元気になりました。

    お嬢さまも、web上ではすごい美人だと思いましたが、
    ご家族の皆様の素敵な表情に、あたかも
    私のけがの具合もよくなっていくようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です