2012 A Happy New Year

2012 New Year
2012年!みなさん、明けましておめでとうございます!
昨年の大変な出来事。その後、何か好転したものがあるか?というと何も見当たらない気がします。
それどころか、”喉元過ぎれば熱さを忘れる”、もしくは、”忘れたい”といった空気を感じますが、それでは誰かの思う壺なのでしょう。
引き続き注意して世の中の動きをしっかり見ていく必要が有ると思います。

そして、個人的には今年もニューアルバムを制作し、夏にはツアーに出て皆さんにお逢いしたいと思っています。どうぞ、今年もよろしくお願いします!

3 Comments on “2012 A Happy New Year”

  1. あけましておめでとう~って来年の正月は日本全国心の底からいえる歳にしたいですね。今年はお逢いできればいいですね~ももちゃんとも今年はなんか企てようかと思います。2012年作ひろよしは2月12日、福島いわきマラソンを友人が走るので、そのドキュメンタリー撮影で福島を感じて…そこから今年をスタートする予定です。
    mixiとfacebook(フェイスブックはまだつながってませんね。近いうち探してみます)今年もよろしくお願いします。   作ひろよし

  2. 2012年も宜しくお願い致します。
    また都内でも随時ライブでお会い出来るのを楽しみにしております。

saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です