2013沖縄レポート 10月7日

明けて7日、台風24号は移動速度が時速35kmと台風23号より速いので、もう沖縄に上陸してしまいました!
okinawa_22
今日は当初の予定だと、ビーチパーリー!!沖縄の綺麗な海を見ながら、あるいは泳ぎながら、海辺でバーベキューの予定だったが・・・、無理無理、絶対無理、かなりの暴風雨が暴れてて、お店さえも、どっこもやってない。
仕方ないので、太田の沖縄の部屋で、美ら豚のしゃぶしゃぶ鍋をすることになった。

 

あんまり写真はないんだけど、これ。「お湯割りをくださ~い!」とお湯割りを頂く淳ちゃん。
okinawa_23
ライブでは、「見積もりをくださ~い!」ってバージョンもある。大爆笑なのだ。

まあ、鍋は美味しいし、泡盛も美味しくていいのだけれど、明日飛行機は飛ぶのか?
外は大荒れだ。

そんな不安な夜は、また、暴風雨とともに更けていくのであった。

収録はいかに!

次回に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です