今更な2013夏のツアーレポート!7.18 鹿児島

7/18(木) 鹿児島 Yes.

長崎から鹿児島に行きますが、それには大きく二通りの方法があります。フェリーに乗るか、遠回りでも陸路を車で行くか?
pho_37

 

やっぱり、今年も島原からフェリーにのって有明湾をまず熊本まで行ってそっから鹿児島まで南下します。フェリーは1時間のゆったりとした旅路です。2時間でもいいくらい。とっても気持ち良いのです。客席も人がまばらで横になってうたた寝なんてが最高なんです。
pho_38

 

pho_39
ふと左手の指を見てみる・・・随分と腫れが退いた、良かった!

 

pho_40
鹿児島も今年2年目の”Yes.”というお店です。昨年は初めてだったのでお客さん少なかったけど、今年は沢山来て頂きました。

 

pho_41
このライブハウスの周りは深夜近くになると車が入れなくなります。なので機材の搬出は翌日の朝にやります。写真の中央は鹿児島でいつもお世話になっている Yes.の店長、千田さんです。今年もありがとうございました。

 

熊本に続く~!

◇日浦孝則 ライブ情報 2013 秋のプチツアー 詳細は こちら◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です