今更な2013夏のツアーレポート!7.20 福岡

7/20(土) 福岡 music bar S.O.Ra. Fukuoka

pho_43
福岡は初めてのライブハウス”music bar S.O.Ra. Fukuoka”。ここは福岡の中洲にある大きなゲイツビルというビルの7階にあるとても近代的で綺麗な店でした。この店は、この写真に写ってますが、昨年もOAをして頂いた福岡のバンド、SEXY WILDの橋本さんにセッティングをしてもらいました。しかも集客も頑張って頂きましたし、ツアー後には何と!中元に明太や大吟醸の日本酒まで頂いてホントに申し訳ないです。でも、ありがとうございました。

 

pho_44
pho_45
この”music bar S.O.Ra. Fukuoka”は何と言っても音響が最高でした!音響の設備も凄かったですがオペレーターの方の腕も良かったです!USTREAMにアーカイブが残ってたので是非見てみてください。音はカメラのマイクなのでその良さは正確には伝わらないかも知れませんが気持ち良く歌ってるのが解ると思います。”Hey Babe”はこのツアーで一番出来が良かったと思います。
2013.7.20 福岡でのライブ録画

 

Music Bar S.O.R.a Fukuoka 打ち上げ with Sexy Wild。(2013.7.20)

 

ヲヤジのメロンに因んでか?緑の蛍光スティックを振ってくれた博多の若きファンのみなさま!
pho_46

 

ゲイツビルの搬入口で、SEXY WILDのみんなと記念撮影!
pho_47

 

安芸津に続く~!

4 Comments on “今更な2013夏のツアーレポート!7.20 福岡”

  1. 日浦さん✩こんにちは~ヽ(*>∇<)ノ♪

    今、コメントに気付きました✩✩
    お煎餅、お酒と一緒に食べれたなと思ってお煎餅にしてみました♪
    喜んで貰えて嬉しいです♡♡
    :*:・(*´ω`pq゛

    勇弐さんとはFacebookで知って、三原での、日浦さんのツアーの時のライブ風景の動画(夏の日の1993と、オヤジのメロン♪)を勇弐さんがアップしてくれてたので、それをみてから、勇弐さんに私から、
    「初めまして✩日浦さんの動画をアップして下さり、ありがとうございます♪動画観ました♪」
    と、コメントしたのがきっかけで、
    それから友達になってくれました✩✩
    (●´ω`●)♡

    日浦さんを通じて、お話も出来る様になったので、とっても嬉しくて、日浦さんに感謝です♪

  2. はちみつこちゃん!
    三原まで姉妹で遠出して頂きまして、どうもありがとね!!
    楽しんで頂いて嬉しいです。
    三原の仲間との交流もほんとに嬉しいなあ。

    お土産の煎餅、有名なんだねえ、家族に大好評でした!

    では、これからもよろしくお願いします!

  3. こんにちは(*´ω`*)

    プチツアー、お疲れ様ですヾ(〃゚ω゚)ノ☆✩
    写真を載せて下さってて、嬉しくてコメントしました✩
    (*゚▽゚*)ゞ
    即行で友達にも知らせました(笑)♪

    福岡のブログ、楽しみにしてましたよ~♪♪
    ヾ(*´∀`*)ノ♡

    来年の福岡では、一番下の妹も連れて来れたら連れて来ます♪♪
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    日浦さんのライブは本当に心から楽しめて、とっても、とっても最高です♪♪♪
    はるのんカフェとかでまたあれば行きますね~\(*´▽`*)/♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です