先月の弦楽ライブVol.2 DVD早くも完成しました!

先月、2014.11.21に行った、「日浦孝則 with 渚カルテット 弦楽ライブ Vol.2」のDVDが早くも完成しました。

今回は、編集のwadachu がテンポ良くやってくれたので、このクリスマス・イブにリリース出来ました!!

“STATION”、”おふくろの玉葱”、”あの日の時計台”、そして”夏の日の1993″も遂に弦楽でのアレンジでお届けします!
ボーナス映像として「コーヒーがりがり」のレコーディングでお世話になった中瀬幼稚園でのコンサートの映像も収録しました!
このボーナス映像は楽しいですよ~!!
てか、俺が楽しかった!渚カルテットも楽しそう!園児も父兄のみなさんもみんな楽しそう!
買って見てね!

お申し込みは通販のページから!

ダイジェスト映像も作りましたよ~!見てね~!!

(収録曲)
1.STATION
2.Remind Song
3.Birthday
4.Young Bird
5.Colours
6.You…
7.コーヒーがりがり
8.あの日の時計台
9. 風の中
10. お袋の玉葱
11.ふるさと
12.ヲヤジのメロン
13.Blue Signal
14.ガラス越しの虹
15.君と出逢えた街
16.Holiday
17.夏の日の1993
18.聖夜

★ボーナス映像として幼稚園でのコンサート映像も収録。

(MUSICIANS)
■渚カルテット
榊 渚(Violin)
竹内 弦(Violin)
柳澤 崇史(Viola)
篠崎 央彡(Violin)

□シゲ山本(pf)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です