2015.7.5 高松 グランドファーザーズ

   ツアー2日目は、いつも京都から四国に渡り、高松のグランドファーザーズさんでライブをさせてもらっています。

そして、高松から広島までは高校の同級生でありPA会社の社長である村上が音響を担当するために合流してくる。  

  
 高松はいつもざわざわと盛り上がります。去年は特に、目の前に弄り甲斐のある若者が居て、かなり場を盛り上げてもらいました。が、今年彼は仕事で欠席。でも、満席の会場で、いつものように賑やかにライブをする事が出来ました。

 す 
  高松の皆さん、今年もありがとうございました!

1 Comments on “2015.7.5 高松 グランドファーザーズ”

  1. 近くに座っていた女性グループの会話。

    日浦さんて、凄く歌うまいね〜。

    シゲちゃんもピアノ凄くうまいね〜。

    すご〜い♡

    僕:あの〜(^^;

    毎年グレードUPされてるのは分かりますが・・。

    来年もお待ちしています。

miya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です