Recording “もうやめた”

写真、濃いでしょ、コントラストじゃなくてねえ。
なんか、楽しかったですよ。
音楽的にも非常に濃い、いや、素晴らしい二人がpaperisland STUDIO でRecording!
22年振りの”もうやめた”!
謙さんは、22年前と同じワーウィックのベース!ついでに、譜面もあのときのスコア。
(TOMさん、謙さん、章司さんと繋がった縁。かつて、謙さんと章司さんは一風堂。)
敦夫ちゃんは、ジャンベ&ウィンドベル&タンバリン!
太いうねりを収録できました。
この二人でライブやったら、絶対に勝ち目は無いなあ。
録音はいい感じ!

実は、本日、ギターリストの奥ちゃん(奥田 健治)もマンドリンを弾きに来てくれて収録完了の筈だったんだけど、嵐のレコーディングが今日から1週間続くということで延期。
まあ、今度仕上げの演奏を楽しみにしていよう!

このレコーディングの発端になった、”お願いお願い!”さん、コメントを待ってますよ。

3 Comments on “Recording “もうやめた””

  1. いやー、特別 楽しくはないんですが、昔の CDナビでしたら 100円程度で 落ちます。
    7インチ モニターとの セットでも 1000円で 落ちることも。
    Panasonic V700、V900 でしたら 地図ロムも 新しめなのを 持ってますんで
    本体を お持ちになれば、ロムは 郵送しますよ♪ (@^^)b

  2. >UZ@FANCY FREEさんへ
    そうそう、覚えてたね。
    可笑しかったのは、全然ハッピーな唄じゃないのに、
    さびの前半の部分だけだと、普通のラブソングとして使ってもらえたことだね。

    話し変わるけど、
    ヤフオク使って、鬼畜なカーnaviを楽しく工作する方法、教えて!

  3. ファースト・ソロ アルバムに 収録されてた、某寿司チェーンの CMソング でしたよね?
    「スローダンス」 と共に 記憶に残っています。 (´ー`)

UZ@FANCY FREE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です