47歳になりました。

誰かが言ってたんだけど、四捨五入すると50歳!、それを四捨五入すると100歳! 😯
しかし、今年はさすがに年取ったなあ!って思うのは何故?
でも、今年はやる気だよ・・・今のところね・・・年取ると、ほんと腰が重い・・・勢いが無くなるとホントに重い。
で、今年の一番の目標は、Live Zero を春夏秋冬で行うこと!これは、やろう。
大体、土、日で開催するつもりです。場所は今のところ、この間やった Musical Dog Studio の予定、12月は少しスケールアップしたいなあ。
なので、、まず4月!・・・今のところ候補は21日(土)です。
詳しいことが決まったら、またお知らせします。そして、今年のこの4回は、全て、太田美知彦がサポートしてくれることになりました!心強い。:twisted:
2006年末にやった曲構成を基本にして、少しずつ変化を付けながら毎回レベルアップしていく、そんなステージにしたいと思っているので、回毎の違いを味わいに、みんな、来てね。
あと年末に歌わしてもらった新宿のイベント、また3/31の太田のステージにお邪魔することになりそうです。
そんなわけで、47歳は全然元気だよ!
この間、「あるある大辞典」で納豆はダイエットにいい!ってのを見たので、実践してるけど、あんまり効かないなあ?それよか、荻窪の西友食品売り場から、納豆が消える日がちょくちょくあるのが笑える:mrgreen:

Eagle vs Shark movie download

2 Comments on “47歳になりました。”

  1. お誕生日おめでとうございます!。

    昨年末は、ありがとうございました!!。

    是非3月も、宜しくお願い致します!!!。

  2. 日浦さん、デビュー20周年&お誕生日おめでとうございます♪♪(^O^)♪♪
    去年はやっと初めて本物の、生の、日浦さんにお会いできてよかったです。
    素敵なライブ、また今年も見たいと思います。お体に気をつけて頑張って下さい。

    追伸:納豆よりキャベツ、オススメです・・・
     

     

YASU.T 高橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です