バースデー・メッセージをありがとう!

48歳の誕生日は厳かに過ごそうかと思っていたんですが、嬉しいですね。
たくさんたくさん、メッセージをいただきました。ニコニコ。
ありがとうございます?!
我が家では、誕生日の本人が食べたいものをリクエストできます。
なのでさっき、だいぶ元気になったかみさんとQueens Isetanで買い出ししてきました。
まず、お酒コーナーから見るというのが我ながら可笑しい。
今日は美味しいワインを?と適当なのを、ボルドーの1999年もの、前の世紀じゃあ。
割と安いですけど、期待は大きい。
次はチーズコーナー、がはは。
今日の目玉は、刺身OKのタラバガニ!。白も要るかなあ?・・・。
意外と安かったのと、かみさんもニヤリだったので買い!
ええ?い、鮑も?、ヤリイカ安いじゃん!小さいけど5匹くらいまるまる入っとるじゃ?!刺身はスルメよりヤリのが美味いよなあ。
まるまる太った鰺が一匹120円、うそ?っ、3匹ゲットじゃ!これは、3枚におろしてもらっとこ。
レジのところで青くなったが、ま、誕生日じゃけんね。年男だし!!
今日は仕込みが大変じゃ?。
小料理屋さんでバイトしてたので料理けっこうやるし、好きなんです。
しかも、最近はもっぱら主夫なので、どんどん新しいレパートリーが増えてます。
でも、毎日のおかずのメニュー考えるの頭痛いね?。
主婦の皆様、ご苦労様です。

そうそう、とくダネ!2/7が今年の歌い始めです。
今日は、中西保志さんが「最後の雨」を歌っていた。
懐かしい、彼はとっても気さくなナイスガイだったなあ。
歌声も相変わらず素晴らしい!元気そうで嬉しい。
俺もその日は楽しませてもらおっと!

そういえば、昨日から娘が修学旅行で沖縄!いいなあ!
でも、剣道の新人戦があるとかで、1泊で帰ってくるって贅沢だなあ。
お土産に頼んだ、泡盛と海ぶどう・・・買ってきてくれると、そりゃもう凄い晩餐だなあ。
楽しみだ。
飲み過ぎないようにね、俺。

9 Comments on “バースデー・メッセージをありがとう!”

  1. 😛
    はじめまして トクダネ見ました
    よかったです。コンサート大阪でも、やってください!お願いします~~

  2. 遅ればせながら
    Happy Birthday ねずみだったのね!猪かと思ってました 8)
    段々と年を追うごとに、誕生日を忘れたくなってきました。

  3. 出遅れてしまった^^;

    はっぴぃばぁ?すでぃ♪

    素敵な一日を過ごされたようですね。

    海ぶどう。
    美味しいですね。

  4. みなさん、またまた、メッセージをありがとうございます。
    ホント、うれしいなあ。
    ミニ修学旅行の娘が、海ぶどう買って来ました。サンキュウ!
    かみさん、はじめて食べたみたい。おいしい。
    ただ、泡盛は未成年者は持って帰れなかったみたいで宅配便で明日か明後日。
    む?ん、まあ、楽しみです。
    男48歳、数えで49歳は、また厄年だそうです。
    気を引き締めて、これから、身も引き締めて頑張ります!

  5. ハッピーバースディ!!!!!
    今日はとっても素敵な1日だったようですね
    奥様と買い物なんてっ
    それに、お元気そうでなによりです

    寒い日が続いていますので
    奥様をはじめ、ご家族の皆様が風邪などひかないよう
    そして、楽しい1年になりますようにっ

  6. お誕生日おめでとうございます!
    奥さんも少しずつ元気になっているんですね。良かった?。
    素敵なお誕生日ですね!

  7. お誕生日おめでとうございます?!
    奥さんも一緒によかったね。
    素敵な歳になりますように?!

hisoka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です