ひとまず、お礼!

大芝島で泳ぐ

まだ、小豆島以降の各地の様子を掲載するまでに至っておりませんが、無事東京へ帰還できましたので、ひとまず、お礼を申し上げておきたいと思います。
みなさん、どうもありがとうございました。
今回のツアーでは、各地で、言葉では言い表せない程のご援助を頂きました。
おかげ様で、みなさんの笑顔を拝見することも出来、CDも予想以上に好評で、無謀ではありましたが、今回のツアーを敢行して本当に良かったと思います。
それにしても、あんなに楽しくて、色んな人と触れあう事が出来、幸せでした。
なので、今は、また、胸がきゅんきゅんしています。
また来年もこんなツアーを絶対にやるぞ!と意気込んでいますので、またよろしくお願いします。
本当に、みなさん、ありがとうございました!

p.s.
これから製作をはじめる、今回のツアーのDVD(”新宿LIVEたかのや”を中心に各地の様子を収録予定)と、”新宿LIVEたかのや”でのライブの同録CDの2アイテムは、予約受注という形で、完成前ではありますが、まだ、印象が薄れない内に、
HP上、”通販”のページで受付を開始させていただきたいと思います。
そして、今回、ツアー中も多くの方から問い合わせの有った、僕の京都時代のバンド:Woody Mindのラストライブ(1985年)の模様を収録したDVD!未発表の曲も沢山あります。こちらのDVDは、実は完成していて実在しますので、今回、良い機会ですので、同じく、HP上、”通販”のページで通販を開始させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

4 Comments on “ひとまず、お礼!”

  1. >☆ゆうちゃん☆さん
    ほんとに、かつて無い経験でした。まあ、無謀だったけどね。
    それでも、各地、笑顔を貰えたのは、協力して頂いた多くの人たちが居たから。
    もっと、精進して、いい音楽を届けたいと思う。
    頑張るよ~!

  2. >ナオさん
    いや~、まだ、コメントの返事で手一杯だよ~。
    とりあえず、Woody Mind のDVDは早く準備できると思います。
    お楽しみに~!

  3. 日浦さん♪
    素敵な“夏の想い出”になりましたね☆

    全国には、日浦さんと日浦さんの歌を心待ちにしているファンの皆さんがたくさんいらっしゃると思います。
    ぜひまた津々浦々“ピンポンダッシュ”に邁進して下さい!

    通販受付開始、心待ちにしております(6.6*)/゛
    モチ、両方です~!!

  4. 日浦さんお帰りなさいませ。そしてお疲れ様でした。
    DVDがすんごい楽しみです。たかのやのライブに加えて各地の様子も
    収録されるんですね!早く見たいーー。しかも京都時代のラストライブ!!
    これまた早く見たいーー。1985年の日浦さん♪早く見たいです♪
    東京に戻られてもDVDの収録やHPの更新などで忙しい毎日になりますね。
    でも私、DVD&CDすっごく楽しみに待っています。

日浦 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です